FC2ブログ





惨めで下品なことが大好きな変態です



プロフィール

hentaishizunan

Author:hentaishizunan
〈主人より〉
NH志願の最下層M女
露出、拘束、奴隷、肉便器が大好物
下品で惨めな自分が好きな変態牝犬を躾中です。
遠隔調教やリアル貸出など、ご希望があればご連絡ください。
なお、調教経験があり、調教道具をお持ちの方のみお願いします。
また、カップルさんとの複数プレイも好きなようです。わたしは家畜奴隷と距離が離れているため、画像報告をしてくださるようなら、カップルさんにも貸し出します。なお、IDは共有しています。皆さんからのメールを見ながら、奴隷も発情することでしょう。
どうぞ、貴方様好みの奴隷に躾けてやってください。

〈貸出奴隷shizunanより〉
○好き
・貸し出し
色々な方に恥ずかしい姿を見ていただき、罵ったり恥ずかしい言葉責めをされたりして、羞恥調教されたいです(*´ω`*)

・露出散歩
最近では、レオタードにワンピースを着てお散歩、浣腸我慢、レオタードのみで徘徊など、だんだんと調教が変態にエスカレートしてきました(〃ω〃)近日、買物先での露出も計画予定

・カップル様の言いなり
カップル様のアフターケアや、ちょっとしたスパイスに使っていただけることにも喜びを感じます(〃ω〃)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



ブロとも一覧


メス豚の飼い方

愛奴への道 Ⅱ

妻のお尻とNTR

ソフトSM願望実現記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR