FC2ブログ
NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜
惨めで下品なことが大好きな変態です
えっちな休日
今日も一日ファイトです(*^^*)


一日中調教されたい(*´ω`*)

2017042910285011b.png
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
露出調教
女の子の格好で、露出調教をしていただきたいです(*´꒳`*)

昨日は結局だめでしたので…今日こそは(//∇//)
20170428215501416.png


20170428215314719.png
露出散歩、浣腸排泄管理
昨日はあまり露出できませんでした(*´ω`*)
今日は10時くらいから行きたいと思います( ^ω^ )
20170427191739399.png

20170427191519f55.jpg
ピンクレオタード
ピンクレオタードで雨の中露出してきます(〃ω〃)
調教してくださるかたはご連絡ください(*^^*)20170426233753dc0.png
牝犬の散歩
首輪にリード、レオタード姿で街中を這いずり回されたら、たまらない(*´ω`*)20170425162507905.png
疼きが
止まらないの(〃ω〃)

今夜調教していただきたいです(*´ω`*)
募集します(*^^*)20170424125344c45.png
お出かけ
今日はシンプルなお洋服でのお出かけ(*^^*)
露出もしようかしら(*´꒳`*)20170424091855c80.png
乳首ピアス
奴隷の証(*´ω`*)20170421215155b11.jpg
ピンクレオタード
わたしの大好きなコスチューム


レオタード(〃ω〃)




この締め付けがたまらないの(*´꒳`*)❤201704211908404a1.png
室内での
露出散歩も好きだけど
20170420191413eef.png
恥ずかしい格好は、安心してできるから好きです(*´ω`*)