FC2ブログ
NH志願変態奴隷肉便器調教〜はしたない欲情〜
惨めで下品なことが大好きな変態です
女装(*´ω`*)
だんだん、露出の多い服の季節になってきましたね(*´ω`*)



可愛いお洋服欲しい(//∇//)201705132159089ed.png
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
おかしな服装
こんばんわんこ(*´ω`*)




今日は雨でしたね(*´꒳`*)

2017051122263427b.png





雨の日は、意識しないとズーんってなっちゃう(*´ω`*)







こういう日は、可愛い女の子に変身して、テンション↑↑になりたいです٩( 'ω' )و







まだまだ道は長い(*´ω`*)201705112226363dc.png
オフショル
昨日はいいことあったの(〃ω〃)





今回は私服にしてみました(〃ω〃)

20170509213839764.png





いかがですか?(*´ω`*)







可愛いお洋服着てお買い物したい(*´꒳`*)
201705092143165da.jpg
お漏らし

変態のわたしは



お漏らしも大好きです(*´ω`*)

20170508221548daf.jpg







淫らに命令されて





「今すぐここで出せ」





と言われると、従うしかないの(*´ω`*)








わたしは、淫らな変態奴隷なの(//∇//)20170508221550e5f.png
ガニ股変態奴隷
ガニ股はわたしの大好きなポーズです(*´ω`*)


201705070806021cd.png


いやらしくて惨めで下品な自分を実感できます(〃ω〃)






このポーズを晒して、たくさん罵倒していただきたいです(*´ω`*)


20170507080559966.png



変態な格好のリクエストがあれば、お願いします(//∇//)
露出狂牝犬本格始動
みなさんこんにちは(*^^*)





露出狂の静奈です(*´ω`*)
20170506064158f23.png









これから、変態露出狂静奈として、デビューしていきたいと思います(〃ω〃)





早くご主人様をつくって、下品で惨めなことをたくさんさせていただきたいです(*´ω`*)




楽しみにしていてください(*^^*)
20170506064159441.png
いやらしいポーズ
牝犬のように、はしたなくて惨めなポーズが好きです(*´ω`*)


飼育されたい願望が募るばかりです(*^^*)20170505075319fa5.png


こんなわたしに、命令していただけませんか?(〃ω〃)
20170505075318b54.png
新しいお洋服
買いたいと思うのですが、何がいいでしょう?

素敵なお洋服ばかりで迷っちゃいます(//∇//)20170504081437de2.png
可愛いく
可愛いくなりたいなぁ(*´ω`*)❤

エステとかにも行ってみたい(*´꒳`*)20170503215425349.png
ゴールデンウィーク
いろんなところで露出散歩しちゃうかもしれません(*´ω`*)

リアルで20170502165504833.png
20170502165429bd8.jpg
命令されたい(//∇//)